ジュエリーのリフォーム(21)_エメラルドのペンダントトップ

プラチナのエメラルドリングをペンダントトップにリフォームしたいとのご依頼がありました。

あまり手をかけたくないとのご要望なので、リング両腕を切り中央部分をそのまま生かしていくことになりました。

Before

After

お手持ちのダイヤモンドのペンダントトップの下に、エメラルドのトップをつなげて完成です。

リングだった時のデザインをそのまま生かし、シンプルなペンダントトップに生まれ変わりました。

エメラルドがとってもきれいです(^_-)-☆

引き出しにしまったままのジュエリーはありませんか?

気になるジュエリーがありましたらblue bon bonに相談下さい

お待ちしております(^^)/