ジュエリーのリフォーム(11)_爪の高さが気になるダイヤリング

ダイヤモンドリングのリフォーム

引き出しにしまっておいた、大切なダイヤモンドリング。

これからは、日常で身に着けられるようにリフォームし、ダイヤモンドのある生活を楽しみたいとのことでした。

ポイントは

  • 日常生活に違和感のなく着用できるデザインであること
  • ダイヤモンドの輝き(ブリリアンス、シンチレーション、ファイア)を楽しめること。
  • 丈夫で気がねなく着けられること

ビフォア・アフターを見せてもらいましょう(´ε` )

Before

After

離れたところからでも、ダイヤモンドの煌きが眩しいです(*^^*)
光をたくさん取り入れられるデザインです。ダイヤモンドは光を取り入れ、反射しキラキラします。

煌めくダイヤモンドのリングで、毎日が楽しくなるといいですね!