ミニウサギの大福さん_寝姿編

我が家のうさぎさんです(*^^*) 週末のひと時に和んでいただけるとうれしいです。

寝姿特集

飛び寝 

目の周りに縁取りがあるので、目を閉じていても開いているように見えるんです!

ぐでたま寝

こんなときは、周りで誰かがガサゴソ動いても起きません。さすが大福さん。

浮き足寝

後ろ足が浮き上がったままで寝ていました。不思議な体勢で寝るんだな~

セクシー寝

大福のおしりは結構セクシーです♡

歌舞伎寝

くまどりをしている歌舞伎役者風かな?

腹だし寝

相当眠いのでしょう( ^ω^)・・・

プロフィール

  • ミニウサギは雑種のうさぎさんです。ミニとは言っても結構大きいです。
  • 名前 大福 後ろ姿が大福もちそっくりです。
  • 年齢 2歳 2017年7月生まれです。
  • 好きな食べ物 チモシー ウサチモふるふる粉なし800g入りをひと月15袋食べます。ご褒美はバナナを月一回ほんのちょっとだけもらいます(*^^*)
  • 特技 瞬間移動。いつの間にか足元にいてびっくりすることがあります。朝晩冷蔵庫からキャベツや小松菜をだしておやつにあげるので、冷蔵庫を開ける音がすると、飛んできます!その素早さには脱帽です。