ASYURA (アシュラ)

11/7~11/11まで、山梨でジュエリー制作の修行をしてきました。

勉強になることが多く、今後はさらにいい仕事ができると思っています。

さて、話は変わりますが、お世話になった工房に「ASYURA」というブランドでジュエリー制作している方がいます。ワックスで型を制作したジュエリーです。

とても素敵なのでご紹介します。ASYURAのジュエリーが欲しい方には、当方が取次致しますので、ご連絡くださいませ(^_-)-☆

水の妖怪をモチーフにしたそうです。
上の作品は、このようなワックスを削ったり、溶かしてたり、盛り上げたりして制作します。

下の作品は、角を削り出して制作したリングです。作者のお父様が山で集めた角を素材に使用したそうです。

Mt.Fuji

頭を雲の上に出した、富士山も見てきました(^^♪