マリッジリング(4)_イエロー&ピンク

マリッジリングのご注文をいただきました(^^♪

ご希望は、シンプルで太めのリングが良いとのこと

まず、見本のリングで太さや丸みなどをみていただきます。

妻様は4mm幅で丸みのあるもの、夫様は、3mm幅でし少し丸みのあるものを選ばれました。

次に、地金を決めます。

地金はお一人お一人の肌色によって似合う色があります。妻様はイエローゴールド、夫様はピンクゴールドが合っていました。

最後に、内側に入れる文字を決めました。

シンプルなものがお好みでしたので、表側にはデザインを施しませんでしたが、内側には☜☜☜を入れることになりました。

そして、出来上がりました!

妻様K18YG 夫様K18PG
☞☞☞ ☜☜☜がお互いに向かっています(^_-)-☆
ぽってりとした厚みがあります

大切なリングをblue bon bonでおつくり下さりありがとうございます。

これから、新しい暮らしを始めるお二人に、このリングも寄り添って共に歴史を刻んでいってくれるとうれしいです!

お二人の末永い幸せを心から願っております(^_-)-☆