チェーンのネックレス_使い方いろいろ

チェーンネックレスの紹介です。

友人にどんなネックレスが欲しいか聞いてみたところ、「ジュエリーは頻繁に買えるものではないので、何通りにも使えるものがいいなあ」と言っていました。

そこで、何通りにも使えるネックレスを試作しましたのでご覧ください。

素材はsilver950とsilver925です。(silver950は95%が silver925は92.5%が 銀という意味です。)

メッキをかけていないので、銀そのものの色を楽しめます。ちなみに銀の光の反射率は98%と金属の中で一番高いので、その光沢は美しいものです。

では、ご覧ください(^_-)-☆

パターン1
パターン2
パターン1の位置をずらしたもの
パターン3
パターン4
ウエストより長くなりますがパーティでは映えるかも
パターン5
2重にまいています。
パターン6
ベルトもいい感じ
後ろ姿

アイディア次第で、いろいろなシーンでの活躍が期待できますよ!

オーダーメイドで、デザインも地金(金、プラチナ)もお好みで制作いたします(^_-)-☆